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ブラウザ三国志 メモ用紙

          ブラウザ三国志の初心者の感想や攻略・情報のメモ    かなり独自の理論展開を行う場合もあるのでツッコミどころは満載。

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レア度の反映

レア度が高いと合成確率が高くなる(これは現在なっているらしい?)、同じSLvでもレア度が高い方が効果が高くなる、など。
現在はコスト(+知力)にのみ依存しているので+レア度の反映という方法が望ましいのではないだろうか。
何故なら現状は高コストのCカードに奇計百出に代表される優良スキルを付けてSLv上げていく、というやり方一辺倒になっているので、レア度が高い→合成しにくい→弱い→いらない、という具合でレア度が意味をなさない。

ただのコレクション要素にするならばそれでいいのだが、システムを知れば知るほど最も強い課金要素のブショーダスが用を成さない。

本当にこのままでいいのだろうか考えてみた・・・
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要望~攻城方法の変更・多様化~

あくまで一例だが、剣兵100で耐久1削れようにし剣兵50+衝車1(投石器は剣兵10)で削れるようにする、などなど。
こうする事で宿舎や砦の重要性が増し、攻城方法が多様化する事で防衛にも変化をもたらす。
さらに耐久値の見直しで対人と対NPC砦の場合の攻略に差を付ける。

これに伴い・・・
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